FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミネラルファンゴ マスク

アテニアから今日発売、エステ感覚の泥パックですね。

このパックの特徴は、使用している泥が福島県の棚倉、という町でとれたものを使用しているそうです。この泥がポイントで、数千年前の海草とかプランクトンとかの死骸が沈殿してできたものらしく、表面に非常に細かい穴がたくさん空いていて、コレが顔の余分な脂とか、毛穴の汚れとかを解消してくれるらしいんですよ。ミネラルの含有量も多いということで、ヨーロッパ産の泥よりも高品質、ということらしいです^^

さらにそれに加えて、海草から抽出したマリンオリゴ、アマモエキス、を配合。とくるとかなり本格的なニオイがシマスね(笑)

エステが遠い、出かけることが難しいときとか、試しに使ってみるのもいいかもしれません。


-------------------------
○アテニア、エステ感覚のクレイパック「ミネラルファンゴ マスク」を発売

 アテニアは、古い角質や皮脂・汚れなどを吸着し、つるつるの透明美肌に導くエステ感覚のパック「ミネラルファンゴ マスク」を5月21日から発売する。

 「ミネラルファンゴマスク」で使用する素材「棚倉(たなくら)クレイ(福島県棚倉町で採掘される“奇跡の泥”と呼ばれる海泥)」は、表面にナノサイズ(100万分の1mm)の穴がたくさん開いている多孔質。天然の力で古い角質や余分な皮脂、汚れを吸着し、やさしく除去するという。また、「棚倉(たなくら)クレイ」は豊富なミネラルを含んでいるため、肌のうるおいを保ち、肌荒れを鎮める効果があるといわれている。

 さらに、「マリンオリゴ」「アマモエキス」といった海藻由来成分がミネラルバランスを整えて肌本来の働きを正常化するとのこと。むくんだ肌を引き締め、新しい素肌を生み出せる健康な状態へ導くとしている。

[小売価格]2310円(税込)
[発売日]5月21日(月)

[出典:マイライフ手帳@ニュース 2007年05月18日]

------------
毛穴の黒ずみも解消♪
スポンサーサイト

«無添加メンズケア(ファンケルメンズ) | トップへ戻る |  草花木果»

カテゴリー
ランク

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。